【お知らせ】2024年度の活動について

お祭りが戻ってきた

れとろっくは10/17(日)に開催されました
横浜よさこい祭りに参加しました。

あいにくお天気には恵まれなかったのですが、
久しぶりのよさこい祭りは格別でした。

関係者の皆様、ボランティアの皆様、
そして観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

そしてれとろっくは11/6(土)、7(日)に開催される
ドリーム夜さ来い祭り
に参加いたします。
※れとろっくは11/7(日)のみの参加です。

無観客開催ですが、Youtubeでの配信が
ありますのでご時間ある方は応援をお願いします!

ドリーム夜さ来いは今年20回目ということで
記念すべき年に参加させていただけることを
大変光栄に思います。

少しずつですが、よさこい祭りが戻ってきています。
まだまだいろんな制限はありますが、
たくさんの方々の努力で一歩一歩前に
進んでいることを実感しています。

れとろっくもお祭りを盛り上げられるように
頑張っていきます!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね

コメントはこちら!

コメントする