【お知らせ】2024年度の活動について

東京よさこい初参加!

れとろっくは、10月9日(日)に池袋で開催された東京よさこい(ふくろ祭り)に参加しました。


4年ぶりの開催おめでとうございます。
れとろっくもエントリーしていましたが、
2019年は台風で中止になってしまい、
その後コロナの影響で2年間中止に…。

念願叶っての池袋での演舞でした。

人生で初めてよさこい祭りに参加した子供達は緊張しながらも目をキラキラ輝かせて踊っていました。

結婚や出産でよさこいから離れていたメンバーは、子供を連れて家族でよさこい祭りに帰ってきてくれました。

東京よさこいに参加するためにれとろっくの踊りを覚えてくれたメンバーもいました。

そしていつもれとろっくを選んでくれる頼もしいメンバーたちも。

色んな想いが詰まってまた素敵な思い出がタイムカプセルにしまわれました。

次は11/5(土)お台場で #ドリーム夜さ来い に 
参加予定です!長らく踊ってきました
タイムカプセルも踊り納め。

最後まで楽しみながら大切に踊ります。

Ashios-Yosakoiさんが動画を撮影してくださいました。素敵な動画にしていただいたので是非ご覧ください!!

れとろっく「タイムカプセル」@池袋西口駅前

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね

コメントはこちら!

コメントする