【お知らせ】2024年度の活動について

メンバーに10の質問!~其ノ壱~

ご挨拶が遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます!!
寒い日々が続いておりますが
こんな時こそ踊って身体を温めたいですよね。

2021年、れとろっくは新作「タイムカプセル」の
お披露目を目指して活動していきます。
本年もれとろっくをどうぞよろしくお願いします。

2月から振付動画を配信し、練習を開始していきます。
お披露目はいつになるかわかりませんが、
いつお披露目が来てもよいように準備をしていく所存です!
れとろっくに入会するなら今が絶好のタイミングですので
お気軽にお問合せください。

れとろっくの魅力を知っていただくために
れとろっくのメンバーに10個の質問に答えてもらいました。
第1弾は、れとろっくのムードメーカー「みさとさん」です。

===れとろっくメンバーに10の質問====

~あなた自身について教えてください!~

■名前・あだ名
みさと、みさっちゃん

■年齢
46歳

■お住まい
神奈川県横浜市

■家族構成
旦那(よさこいやー)、長男(7歳)、次男(5歳)

■よさこい歴
2005年〜途中転勤と出産で5年ブランクあり、
2017年によさこい復帰しました。
2019年かられとろっくです!

~れとろっくについて教えてください!~

■れとろっくに入ったきっかけ
仕事も子育てもしてるけど、やっぱり大好きな
よさこいが踊りたかったから!
レトロでロックなコンセプトも
どストライクでした!笑

■チームの雰囲気はどうですか?
年齢層が広いですが、年齢関係なく
みんな和気あいあいとしていて居心地良いです。

■れとろっくのいいところ・好きなところ
踊り子がそれぞれのライフスタイルの中で、
大好きなよさこいが踊れる環境であるところ。

練習になかなか参加出来なかったり、ブランクがあったり、
新しいことを初めてみたかったり、、、
踊ったこと無いけど踊ってみたい!人や、
ライフスタイルと両立しつつやっぱり
踊りたい!人達が集まっているので
練習に楽しんでそして真摯に取り組んでいる
メンバー・チームが大好きです。

~最後に!~

■れとろっく入会を検討している皆さんにメッセージ
よさこい初めましての方!
久しぶりに踊りたい方!
扉開けて飛び込んできてください。
一緒に笑い合おう!

■2021年の意気込み
私らしく!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね

コメントはこちら!

コメントする