【お知らせ】2024年度の活動について

メンバー募集開始&新作タイトル発表!

【はじめにご報告】
3/29(日)に参加予定となっておりました
ひのよさこい祭は、新型肺炎感染拡大防止
のため中止となりました。

準備をしてくださっていた実行委員の
皆様におかれましては
苦渋の決断ではあったかと思います。
来年無事開催された暁には、
全力で盛り上げにいきたいです!

2020年度メンバー募集開始
当HPにて2020年度のメンバー募集を開始しました!
詳細はコチラ

久しぶりによさこい祭りに戻ってきませんか?
れとろっくは元踊り子の復活を応援しております!

れとろっく2020年作品
新作のタイトルは「タイムカプセル」に決定しました!
子供の頃の思い出に触れて色んな気持ちを思い起こす、
とってもセンチメンタルな作品です。

近日中に楽曲や衣装デザインを
HPで公開していきますので続報をお楽しみに!

また新作は2020年8月披露を予定しております。
こちらも随時情報公開していきますのでお楽しみに!

不安なニュースに気持ちが塞ぎ込むこんな時こそ!
楽しい企画を考えていきたいです。
私たちにできることは微力かもしれませんが、
明るいニュースを発信していけるよう
頑張って活動していきます。

そして一日も早く日常が戻り、
皆様にお会いできますよう願っております。

KANEKO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね

コメントはこちら!

コメントする