【お知らせ】2024年度の活動について

歌詞大公開!

れとろっく2020「タイムカプセル」

作曲:大畑拓也 作詞・唄:金子佳弘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
強く結んでまたいつか会える時まで

特別な毎日 靴鳴らし歩く
雨の日でも風の日でも気にも留めなくて
泥だらけの服が成長の証
止めどなく溢れ出すワクワクに名前つけよう

夕焼け小焼けで日が暮れて
入道雲が背中押す
明日天気になるのかな
蹴飛ばし占う

強く結んでさようなら
じゃあね またね 笑顔で
光り輝く日々の中 胸に残る思い出達
仕舞い込んで大人になる

通り過ぎてく毎日 重くなった足取り
こんなボクを笑うかな
何にでもなれる気がしていた
あの頃のボクは

そっと解いてこんにちは
忘れかけてた記憶
なぜかこぼれだす涙を
仕舞い込んでまた歩き出す

強く結んでありがとう
思い出させてくれて
誇れる未来描いてく
だからもう心配ないからね
夢は続くよどこまでも

ラララ…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね

コメントはこちら!

コメントする