【お知らせ】2024年度の活動について

2019年度作品紹介

立春とは名ばかりで、 まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

SNSではたくさんの反響をいただき、またたくさんのお問合せをいただいており、感謝の気持ちの反面、身の引き締まる思いです…。
期待に添えるチーム、作品づくりに精進していきますので温かく見守っていただけたら、そして思い切って飛び込んできていただけたなら嬉しいです。

さて、本日はれとろっくへの参加をご検討いただいている皆さんにお知らせです。2019年度作品タイトルを発表します!そして楽曲試聴も開始します!

タイトルはズバリ・・・

「夏祭り」

何の捻りもないストレートなタイトルです(笑)

年に一度、街を彩る非現実の世界「夏祭り」を愛するすべての人へ。明日のことなんて忘れて思いっきり楽しもうぜ!というメッセージを込めた作品です。

世界観をギュッと詰め込んだ楽曲は、てーきゅうや刀使ノ巫女などのアニメ主題歌を担当する「大畑 拓也君」に作曲してもらいました。僕は初めて聴いた時、「20代前半の若者が、どこにこの引き出し持ってた!?」とビックリしましたが見事なレトロ×ロックに仕上がりました。

楽曲試聴はコチラ↓

 

れとろっくはまだまだ踊り子募集中です。
ぜひ夏祭りを一緒に作りませんか?
お待ちしております!!

KANEKO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね

コメントはこちら!

コメントする