【お知らせ】2024年度の活動について

嬉しいお便り。

吹く風もどことなく夏めいてきました。
祭りの季節に向けて気持ちも高まります。

本日は嬉しいご報告です。

2019年8月24日(土)、25日(日)に開催されます原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2019へ、れとろっくが正式に参加できることが確定いたしました。

本年は参加希望チームが多く、参加ができない可能性も十分にあったのですが、光栄なことに参加チームとして選んでいただくことができました。

れとろっく2019年度作品「夏祭り」は8月24日(土)に原宿スーパーよさこいでお披露目です!演舞スケジュールはわかり次第改めてご報告させていただきます。

初参加、初披露となりますが、会場にお越しの皆様と一緒に2019年の夏を楽しんでいきたいと思っておりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

KANEKO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね

コメントはこちら!

コメントする