【お知らせ】2024年度の活動について

活動報告と重大発表

東京はなかなか梅雨があけず、
どんよりしたお天気が続いていますね…。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日ご報告しました通りれとろっくは
随時新メンバーを迎えつつ
オンラインでの活動を再開しました!

■オンラインで「夏祭り」を練習!
昨年度の演舞「夏祭り」を新メンバーも
一緒に練習しています。
昨年踊ったメンバーも久しぶりに
体を動かせて楽しそう!

■オンラインで飲み会を実施!
お子さんがいるメンバーも多いれとろっく。
お父さんお母さん達も参加できるように
子供たちを寝かしつけてから開催(笑)
ワイワイ!ガヤガヤ!

■お揃いのチームTシャツを作成!
夏祭りをイメージした渋いTシャツを作りました!
今回はメンバーにだけ販売。
いつか外部の皆様にもお届けできたらな…。

幅広い年代が所属しているれとろっくですが、
分け隔てなく仲良く活動しております!
興味ある方はぜひご連絡ください。
随時メンバー募集中!!

そしてここからは重大発表です。
なんとこの度れとろっくは、、、

テレどまつり
参加させていただくことになりました!
開催日は8/28~30です。

全国でお祭りが中止になり、
残念に思っていた皆さんの
寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれた
テレどまつり開催のニュース。

もともと原宿に出場するために
結成されたれとろっくは、
同日開催のどまつりに参加できるなんて、
全くもって想像もしていませんでした。

どまつり初心者です。
作品や踊りのスタイルが違います。
だからとても悩みましたし、
エントリーしてからも恐縮しちゃいます。

だけど参加させていただくからには
一生懸命踊って動画にします。
だから少しの時間だけ枠をいただいて
視聴される皆さんに「夏祭り」を
お届けできれば嬉しいです。

名古屋の皆さん!
画面越しの全国の皆さん!
はじめましてれとろっくです。
どうぞよろしくお願いします!

参加される皆様も!
視聴される皆様も!
2020年の夏もしっかり思い出を残しましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね

コメントはこちら!

コメントする