【お知らせ】2024年度の活動について

夏祭り迫る…!

いよいよ今週末8/24-25に開催される
原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2019にて
れとろっくがデビューいたします!
全体練習は少なかったですが、メンバーが思い思いに
練習を重ねてきました。
れとろっくの夏祭りをぜひ会場へ見に来てください!

【れとろっく演舞スケジュール】
■24日(土)
1225 NHK前ストリート
1406 代々木の杜ぼんおどり
1530 代々木公園ステージ
1718 原宿口ステージ

■25日(日)
1148 原宿口ステージ
1330 神宮会館ステージ
1450 NHK前ストリート

ガイドブックはこちら

東京最大級のよさこい祭りです。
今年は本場高知のチームを含めて、
過去最多110チームが出場し、
個性豊かな演舞を披露します。
また代々木公園会場前では、
うまいもんじまん市を開催しています。

東京でしか味わえない夏祭りの締めくくりを
ぜひ体感しにきてください!

KANEKO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね

コメントはこちら!

コメントする